本社営業部

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【講習会・セミナーのお申込み】 

 本社営業部での講習会の詳細内容・受講料の確認およびご受講を希望されるお客様は、

 下記 「お申し込みフォーム」ボタンをクリックし、

 表示されたフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。

 

 →お申込みフォーム

 →お申込みフォーム(JDL IBEXクラウド組曲Majorのお客様はこちら)

 

 また、全国どこの営業所の講習会でもご受講いただけます。

 他営業所の講習会お申込みは、各営業所ホームページより承ります。

 

 →他支店・営業所一覧

【講習会内容について】

 主な講習会の内容に関してはこちらでご案内しております。

 ご不明点等ございましたら本社営業部までお気軽にお問い合わせください。

 

【受講料について】

 受講料のお支払方法は、口座振替またはお振込みになります。

 弊社へのご登録に基づき、口座振替またはお振込みにてご請求いたします。

 (サプライ品等のお支払いと同様に請求を行います)

 

【キャンセルについて】

 お申込みのキャンセルは3日前までに、ご連絡ください。

 直前のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がありますのであらかじめご了承ください。

2019年10・11月 システム有効活用講習会 スケジュール

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